虫刺されにもラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターターマルウォーター

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターといえば、敏感肌の人にはもう常識?なスキンケア商品。
以前、このターマルウォーターの無料トライアルキャンペーンがありました。
実はこのキャンペーンに応募してたんです。

もうずいぶん前だったような気がします。
正直忘れていました。

それが、当選!

ラ ロッシュ ポゼにはいつもビックリ!じゃなくて、いつも感謝しております。

ホントに驚いて、宅配で届いた時に「あれ?注文したっけ?」

宛名を確認したら私宛。
う~ん、何だろう?

なんて具合でした。

そして開けてビックリ!
以前このキャンペーンに応募していたことを思い出した次第です。

これほど嬉しい事はありません。
ありがとうございます。
有り難く使わせていただきます!

ターマルウォーター

ラ ロッシュ ポゼといえば、「湧水のストーリー」があります。
皮膚にひどい異常があらわれた1頭の馬の話です。

昔、厩舎にいた1頭の美しい馬の皮膚にひどい異常があれわれました。
城の城壁から瀕死の状態で出てきた馬は、泥水で満ちた穴に落ち、翌日になって助け出されました。
すると、皮膚が見違えるように美しくなっていました。

というのが、ラ ロッシュ ポゼ 「湧水のストーリー」。

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

で、本題ですが・・・

当選して「嬉しい!嬉しい!」舞い踊り~
なんてしていたら、夏なんですね~蚊に刺されてしまいました。

蚊に刺された時は、それ専用の薬!と思いますよね、
でもなぜか私はそれでは効きません。
理由は分かりません。

なので、消毒して冷やしたり、かかずにパッチン!を貼ってみたりします。
それでも痒みが取れない!
で、痒過ぎて掻き毟って痕になる・・・。

毎年夏は蚊と格闘するのでした。
それなら虫よけすれば?ですが、忘れちゃう。

特に期待して使用した訳ではなく、思いつきでシュッ!としてみたら・・・。
ちょっとビックリ!痒みが止まった。あれ?

これは偶然なのでしょうか?
乾燥して痒い、そこへターマルウォーターをシュッ!なら、分かるような気がしますが・・・。

私だけにおきた現象?
だとしても、ラッキー!な出来事でした。
思いつきってやってみるものですね、すごいぞ!ターマルウォーター!

蚊に刺されても、強い味方が出来ました。
皮膚科医がすすめるスキンケア商品だから、肌にはもちろん安心。
赤ちゃんやお子様が蚊に刺されてしまって痒がっていたら、掻き毟る前にお試しあれ!

私だけにおきた現象でしたら、スミマセン。

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ