シンシアガーデン「アロマの日」にお得にお買い物image

11月3日は、アロマの日ってご存知ですか?
無知な私は知りませんでした。

アロマテラピーについての認識を深め、楽しんでいただくために制定されたそうですよ。

アロマの日のテーマ
「好きな香りができると女の子はキレイになる」

そんな素敵なアロマの日
せっかくですから好きな香りを見つけてみませんか?

シンシアガーデンでは、このアロマの日を記念して、
厳選された香りを楽しむナチュラルコスメが最大50%OFF!

期間は、11月1日(金)10:00~11月7日(木)10:00まで開催されています。

公式サイト>>Aromatherapy Day

シンシアガーデンは、
東京青山にあり、植物の恵みをたっぷりつめこんだオリジナルコスメや、
世界中から選りすぐりのオーガニックコスメを販売されているショップです。

地下にはスパ、2階はオーガニックカフェがあり、
インテリアは全て天然素材を使用されています。

立ち寄るだけでも元気が出そうですよね。
特にカフェがあるのは嬉しい!
お近くにお出かけの際は立ち寄ってみては?

土壁や木のぬくもりから伝わってくる、あたたかで不思議なエネルギー。
ただいるだけでも、カラダの芯から気持ちいいと感じられる空間がそこにはあります。

人気商品は、天然シアバターコスメ「ママバター」
国産植物のノンシリコンシャンプー「rinRen 凛恋」

公式サイト>>Aromatherapy Day

アロマの日

アロマテラピーは、ヨーロッパで生まれ育た「香りの文化」と言えます。
また日本においても、古来より独自の「香りの文化」が存在します。
そこで、自然がもたらす香りの効用を改めて認識し、感謝し、祝福するとともに、
アロマテラピーを「日本の文化」のひとつとして定着させる願をこめて、
「文化の日」にあたる11月3日を「アロマの日」と制定いたしました。
SINCERE GARDEN