ネットショップ大賞に匠本舗image

2014年3月15日(土)に開催されたネットショップ大賞。
見事金賞(グランプリ)に輝いたのは「匠本舗」!!

これは、株式会社Eストアーが提供するサービスを利用するネットショップ約26.000店舗の中から、
受注件数・売上・成長率・リピート率・会員数の5つの指標に基づき選出されたという大賞!

ちなみに「匠本舗」とは、カニと海産物を販売する厳選特産品専門店です。
(2011年には、銅賞を受賞されているショップ。)

「かに選び」のページや「店長の買い付け旅行記」などのコンテンツで、ファンを惹き付けている点が評価のポイントとなったそうです。


今の時期はそんなに購入しないのかもしれませんが、なんとなく年末年始イコール蟹!という単細胞の私。
ですが、ネットショップってたくさんあって、結局どこを選べばいいのか迷います。
そんな時の参考にもなりますね。

カニって、届いて料理して初めて気づく事ってありますよね~
身がぎっしり!購入して良かった~満足~がやっぱりイイ!
当たり前ですけどね。
となると、やはり気になるのは購入された方のレビューです。

その点、リピート率や会員数は特に重視したい!
そんな私です。

ちなみに、

銀賞は「Milk tea」
(オリジナルの授乳服とマタニティウェアを販売)

銅賞は「エアガン市場」
(エアガンやミリタリーグッズを販売)

ということです。

公式サイト>>http://skynet-c.jp/